from : Kiba opening #1
by : Nami Tamaki



versi Kiba...


Lyric :
Boku tachi wa mina kitto
Te o nobashiterunda
Tooku tooi basho e to

Kaze ni fukare aruite yuku
Egaiteta mirai nigirishimete
Haruka kanata mitsumeterunda
Umare kita imi o shiritakute

Tatoeba ushinau toki ga kite mo
Dakishimeru koto ima erabou

Boku tachi wa mina kitto
Te o nobashiterunda
Nakuse nai mono ni mukatte
Kagayaita yume dake o
Taguri yose nagara
Tooku tooi basho e to

Itsuka miteta sora no iro ga
Namida suru tabi ni yogoreteku

Hoho o nuguttara kiduku darou
Kiete yuku hikari no tsuyosa

Boku tachi wa mina kitto
Tada sagashiterunda
Kotae ga soko ni nakute mo
Daremo shira nai jibun
Shinjite mitakute
Tooku tooi basho e to

Boku tachi wa mina kitto
Te o nobashiterunda
Hate shi nai sora o mezashite
Kodou ga hibiki aeba
Hitori ja nai kara
Tooku tooi basho e to

Boku tachi wa mina kitto
Te o nobashiterunda
Nakuse nai mono ni mukatte
Kagayaita yume dake o
Taguri yose nagara
Tooku tooi basho e to


credit : jagers7, saorilight, gendou.com